2018年8月9日木曜日

蒙古タンメンの本物笑

一足早い夏休みに東京へ・・・
色々と楽しいこと盛りだくさんで暑い中楽しんできました^^
さて、そんな中今回のミッションの一つがこれでした。

蒙古タンメンを食べること笑
多分皆様セブンイレブンで見かけてことがあるこのラーメン
これ、激辛ラーメンの中では私の中でダントツに美味しいカップラーメン。
なので是非とも東京で本物を食べてみたかったのです。
池袋の本店に行きたかったのですがその時間はないので渋谷のお店へ。
つけ麺もおいしそうだし蒙古タンメンの更に辛いラーメン北極ラーメンも気になりましたがやはりここはまずベーシックな蒙古タンメンを。
じゃーん、着丼。
要は、激辛麻婆豆腐と野菜炒めが載っている味噌ラーメンです。
おいしい~
でも、まだ辛くてもいけるかも。
カップラーメンの方が辛かったです。これなら北極らーめんもいけるかもしれなかったです。

わーい、ちゃっかりうちわもget♪♪

蒙古タンメン中本→ http://www.moukotanmen-nakamoto.com/