2014年5月27日火曜日

帰省しました(^-^)②

昨日に引き続きの神戸ネタ
今日は、ココ↓



さて、何のお店でしょう~??
お洒落な佇まい。
私の大好物、マカロンのお店です(^-^)
GLAMOURDISE、グラモウディーズというお店で友人から聞いて興味があったお店。
フランス人のマークグレイスさんという方が独立して始めたマカロン専門店。
ロンドンのラデュレで経験を積み、青山のピエールエルメでシェフパティシエをつとめていた方が独立したお店だそうです。
よくわからないけどそのテのお話、ミーハー心が疼きます(笑)
というわけで行ってまいりました。
岡本にあります。





もうどれも食べたーい!美味しそう~!!
全種類持ち帰りたいのをがまんしてこちらを買って帰りました。

普段は、チョコ系が多いのですが、ちょうど色々な組み合わせのイチゴのマカロンがたくさん。
シャンパン風味といちごとかいちごとチョコとか☆
サクサクなんだけど中はしっとりで、クリームが口の中でとろけます。
贅沢なお菓子ですよねマカロンて(^-^)

一個食べただけで・・・幸せな気分になります♡
あ、でも一個じゃなくてパクパクいっぱい食べちゃった(笑)
ここは、ネットでも買えるみたいです~。
ご興味ある方は是非ご覧になられてみてくださいね♪

ホームページありまーす→http://www.glamourdise.com/