2013年7月5日金曜日

千歳空港のお楽しみ

主人は、自己紹介の通りで鉄道大好きなのですが・・・
私は、飛行機大好きです。
なので、交通手段、二人でよくもめます(笑)

何よりも、空港の雰囲気が好きです。
最近は、どこの空港も更に色んな施設ができていてますます楽しい~。
近場だと千歳空港楽しいです(^-^)
先日の京都へ行く際にも満喫しました☆

私が、必ず食べるのはコレ

カルビーのお店があります。
なんと揚げたての厚切りポテトチップスです(^-^)激ウマです。
じゃがりこをちょっと太めにしたポテりこもおすすめです。
これに、ビールを飲んで出発前にご機嫌です(笑)

いつも食べ物ばっかりなのでたまにはほかのご紹介も・・・

シュタイフってみなさんご存知ですか?
ドイツの有名な高級テディベアメーカーです。
ここのぬいぐるみが非常にかわいいです!

ココ、ぬいぐるみのテーマパークみたいな感じです。
実物大の動物と写真撮ったり・・・レアな高級テディベアの展示とかあってすごく楽しいです。
ご興味のある方は是非☆☆
http://www.shinchitose-entame.jp/ja/steiff/